令和2年トータルリハセンター顧客満足度調査結果の公表について

顧客満足度アンケート調査結果報告について

いつもトータルリハセンターをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
コロナ禍からwith コロナのステージに移りましたが、皆さまにおかれましては大変な日々を過ごされているかと存じます。
当社事業所におきましては、皆さまのご協力のおかげで、新型コロナウイルス感染者を一人も出すことがなく事業を継続できておりますこと、心より感謝申し上げます。

さて、この度令和2年2月に実施いたしました「顧客満足度アンケート調査」の結果をご報告いたします。回答にご協力くださいました皆さまに、厚く御礼申し上げます。
多くのご利用者様・ご家族様から大変満足、満足とのご回答をいただき、まずは安堵いたしました。

身体機能について「筋力が増えた」「身体機能の維持ができている」、口腔機能について「食事が美味しくなった」「歯をよく磨くようになった」といった嬉しいお言葉は、従業員の励み・やりがいにもつながります。今後もさらなるサービスの質の向上を目指してまいります。

一方、ご不満や改善希望のご意見につきましては、ご指摘を真摯に受け止め改善に向けて本部・事業所一丸となって対応していく所存です。
他のご指摘に関しましても、鋭意努力し改善に向け取り組んでいく所存です。

ご利用者さま、ご家族さまに気持ち良くご利用いただき、信頼される事業所づくりに社員一同専心してまいります。引き続きトータルリハセンターをご愛顧のほど何とぞよろしくお願い申し上げます。

令和2年7月1日
DSセルリア株式会社
代表取締役 塚本 謙太郎